TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    じゃがバターの塩からのせ
    TOP ▲
     ようやくのお休みなんだけどダーさん休日出勤。今日もお留守番。昔はよく専業主婦になりたい・家のことをしたい、ってゆってたんだけどいざ三週間こういう生活をしてると決してイヤではないんだけど、どうしても負い目というか引け目というか申し訳ない気持ちがたってしまってなんだか気持ちが窮屈。それは誰に対してかってダーさんもそうだし世間様もうそうだし?いや、よくわからん。なんにせよ情けない話だな。そんなことうじうじ思うんだったらとっとと働け、ときっと思われるだろうからこういう事はあんまり言わないほうがいい。まぁ、もう少しロングバケーション(うざい言い方)をするので次働くところがいい職場でありますように、と。働いてる人ごめんなさい、な内容だわ。で!でも明日まではまだサラリーマンだもの!今は有給休暇中なんだもの。(いいわけがましい)
     晩ご飯は待ち合わせしてお外で。恵比寿の「キムカツ」で豚カツのミルフィーユが食べたかったんだけどえら混み、えげつないほどの行列と言われたので今回は断念。渋谷で食事したかったんだけどお互いあまり店を知らないのでいつものように吉祥寺に出ることに。久しぶりの「コパンダ」でお得なおつまみセットで満足。おいしいなぁ。自炊するようになってさらに外食が好きになったなぁ、財布には優しくないけど。
    おうちに帰って「ウォーターボーイズ」。何度見てもばかばかしくっておもしろい。そして泣ける。邦画DVDもとっとと安売りせんかい、怒るでしかし。
    [2005/07/30 09:12] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ドライカレー | ホーム | フォー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/993-c627af52
    | HOME |
