TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    フォー
    TOP ▲
    20050802085742.jpg

     ダーさんの仕事がずっと忙しく食欲があまりない状態が続いてるみたいで。ご飯もたくさん食べられない、とかいうと私は何をしたらいいのかなぁとさみしい気持ちになるので最寄りの駅に着く頃見計らって迎えにいった。わぁっ!ってしたかったのに降り口間違ってすれ違い。なんや、それ。
    晩ご飯にはフォー。フォーつっても米麺がなかったので細平麺のうどんで転用。スープもどうやったらエスニックぽくなるのかしら?と適当に鶏ガラを塩胡椒でととのえて、八角(スターアニス)入れたら十分アジアの香りがした。八角すげぇ。あと元気でるには酢攻撃。ししゃもを揚げたのに酢を振りかけたら思いの外おいしかった。
    <牛肉のフォー・ししゃもの素揚げ>
    [2005/07/29 08:56] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪じゃがバターの塩からのせ | ホーム | 爽≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/992-edf38534
    | HOME |
