TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    チヂミ
    TOP ▲
    20050729110823.jpg

     台風です。雨の合間に夕方あわてておでかけ。用事済ませて買い物もそこそこにあわてて帰宅。韮が安かったので久しぶりにチヂミを作ったのだが、どうも失敗した気がする。ジャガ芋を擦ったものを入れすぎたのかべちゃべちゃになった。それとたくさんいただいた干し椎茸をたっぷり入れたスープを作ったのにダーさんがいまさらになって干し椎茸があんまり好きじゃないという事実が発覚。早くゆってよー。わりとたくさん作ったのに・・・。というか干し椎茸いっぱいあるのに・・・何に使おうかしら。
    <チヂミ、キムチチヂミ、鶏と椎茸と白菜のスープ、グリーンサラダ>
    [2005/07/26 11:06] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪焼きそば | ホーム | メンチコロッケ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/989-b487eec4
    | HOME |
