TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    明太餅もんじゃ
    TOP ▲
    20050724135336.jpg

     珍しいことに私のが先に起きた。お昼券朝ご飯は昨日のサラダの残りものを使ったチャーハン。レタス入れるとおいしい。
    色々用事を片づけてから夕方頃チャリンコ並べて吉祥寺まで。途中古本屋さんで物色してたら、大きな揺れが!地震だわ!あわわわわ、この本の山や本棚が崩れてきて何か起こったら親が泣くー!と思ったけどわりとすぐにおさまった。でも震度4もあったそうで、関東にくることで一番いやだったのが地震だったけど早くも洗礼受けた。こあいよ。
     東急で買い物すませてから旅行会社に。ハワイのけん、今日決めとないとほんとやばいのであわてて手配してます。出かけたかったけどまずはこれ手配しないと不安だからね。なんとか申し込みを済ませてきた。ふおー、10月に向けて段々色々決まってきたよー!
    お好み焼きともんじゃを食べてからおうちに向かう。
    家の前の坂でおじさんが一人で立ってるのでなんだろう、と思ったらここが見やすいよ、と指さしてくれた先を首を伸ばしてのぞき込んだら調布の花火大会が!見えた!!わりとちゃんと見える!わーきれい。昨晩花火みたいなぁ、と思ってたところなのでなんか偶然がすごいうれしい。ダーさんは25時間が見たいからととっととおうちに引っ込んでしまいましたよ
    [2005/07/23 13:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪親子丼 | ホーム | ハンバーグ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/986-9d3e4805
    | HOME |
