TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    カレーライス
    TOP ▲
    20050722080230.jpg

     お昼から吉祥寺にでようと思ってたんだけどなんやかんやででかけれんかった。mix'n mixreamはカレンダーによると吉祥寺は今日までで次の一週間の予定はHPで確認とれないから見たかったのに。今度はキャラメルポップンナッツ(アーモンド・カシューナッツ・キャラメルポップコーン)を食べたい。
     働いてる人ごめんなさい、今日は家事の合間に漫画をたくさん読みました。「こどものこども」1巻~2巻。「トトの世界」1巻~4巻。「サイコ」1巻。お互いもちよった漫画なり雑誌なり小説なりDVDなりがあるのでしばらくは退屈しなくてすむんです。 それと再放送してるのでいまさらながら「ロングラブレター ~漂流教室」にはまってる。あれ早く終わってくれないと3時くらいにでかけれん。困る。テレビドラマが終わったら漫画のほうの「漂流教室」を読むねん。 7月末まではまだ会社勤め(今有給消化中)なのでちょっと自分を甘やかしてます。8月からも甘やかすかっつったらそこんところは聞かないでほしい。
     晩ご飯に肉団子と夏野菜のカレー。兄の農家のズッキーニや得意のお手製肉団子をマンゴチャツネとかターメリックとかガムサマサラとか色々スパイスきかせて作ったのだが、ダーさんは仕事が忙しくてあまり食欲がないとかで半分くらいしか食べてくれなかった。さみしい。あきらかにがっかりした表情を浮かべてしまった。そんな日もあるわな。
    <夏野菜とミートボールのカレー、キャベツのごま和え、冷や奴>
    [2005/07/21 08:21] | | トラックバック(0) | コメント(2)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ハンバーグ | ホーム | 二色パスタ≫
    コメント
    Non Title
    mix'n mixeam を調べていてこのページに飛びました。
    ホムペとかあるのかな?
    いまどこにきてるのかとか知りたいんですよー!
    ちなみに私は京都の夏(みそ・ラムレーズン・白玉)がお気に入り♪
    [2005/08/19 14:23] URL | あやぽん酢☆ [ 編集] | TOP ▲
    http://www.mixn-mixream.com/
    ここに日程表ありますよー。今は多分自由が丘にしかいないみたいですね。
    [2005/08/22 19:52] URL | かよ [ 編集] | TOP ▲
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/984-72797757
    | HOME |
