TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    穴子石焼きご飯
    TOP ▲
     祭りのあと状態の我が家の掃除と洗濯をせっせとする。
    特に洗濯は病院か、ここは?っていうくらいのタオルの数。干しても干してもでてくるタオル。今日は天気がよくってよかったわぁ。気持ちよくふわふわに干せた。
     夜は義姉と麻布十番駅で待ち合わせてウェディングドレスの試着。大阪ででも一度試着しにいってるんだけど5着ほど着てあまりこれ!ってゆうのがなかったので再度東京にて。この前はココタニさんの忌憚のない意見で攻めてもらい、今回は義姉による忌憚のない意見で攻めてもらう。どっちもがつがつ本音ぶつける人だからね、助かる。今回も5着ばかし試着してあれやこれやと話あった結果、決めた!もうこれでいい!うそ、これいい!
    少しクラシックな感じでなおかつ少し変わった形のものを選んだよ。波形のビスチェタイプでAラインのドレス。小物とかは現地で決めるそうなのでいいものがあることを祈ろう。あとは私が痩せるだけ!・・・・
     見終わったあとは義姉とご飯食べてから帰る。穴子石焼き飯うまー。
    帰宅したらダーが具合が悪くなっててすこし熱っぽかったので慌てた。ごめんよ、のんきにご飯食べて帰って。自分にはまだ結婚したっていう自覚がないんや・・・とちょっとがっかりして反省した。明日には熱ひいてますように。
     真心の新譜を買ってきてもらった。繰り返し聞く。心にしみるわぁ。今年の夏は真心がいる。
    [2005/07/19 21:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪二色パスタ | ホーム | 鰻丼≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/982-96b3aa26
    | HOME |
