TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    パンチェッタ
    TOP ▲
     我が家に集まった面々も用事のあるものから一人一人帰ってゆく。たくさんの人が段々減っていく。なんかさみしいなぁ。一気にいなくなるよりこっちのがさみしい。
    竹田さんを名残惜しく見送ったら、我が家残ったのは今晩うちに泊まるヘヨンのみ。三人で吉祥寺にでて目当ての焼き肉屋さんへゆく。スペサルゲストと合流して、たまたま同じ日に予約してた中田ちゃん一行と挨拶したりしながらおいしいものを笑顔で頬張る。たのしくっておいしい、しゃあわせだよ、友よ。
    今日も今日とておいしいご飯に舌鼓をうち感謝したあとは4人で我が家へ。くつろげるねぇーってやっぱりゆってもらってご満悦。明日仕事だから泊まれないってことなので残念ながら見送ってあとは一人で(ダーは疲れからかとっとと寝た)酔っぱらいヘヨンの相手をしてたけど、ヘヨンもお客さん帰ったらとっとと寝てしまったので、一人寂しく漫画を読んでから三人で川の字になって就寝。
    [2005/07/17 21:28] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鰻丼 | ホーム | もんじゃ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/980-49fc7997
    | HOME |
