TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    小腸
    TOP ▲
     夕方までずっと片づけ。がんばった甲斐あって台所はほとんど片づく。
    あとは和室と本の山だ・・ここが難関なんだもの。大変・・・
     ほんとはもっと早めに吉祥寺にでて買い物したかったんだけど片づけでぐったりしてしまったため約束の時間ぎりぎりに駅につく。
    今日はショウジとかむらと待ち合わせして大好きなホルモン屋さんへ。これからはここに行きたい放題なのね!しあわせ!!
    4人で食い散らかしてお腹いっぱいになってから店をあとにして我が家までくる。だらだらとMステとかをみながら過ごしてて二人が家に帰らないといけないとかそんなの全然忘れてた。
    片づけの合間にいい気分転換になった。二人がかえってから気づいたけど相当煮詰まってたようだ、ここんところの私は。
    楽しい時間よ、ありがとう
    [2005/07/08 22:10] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪稲庭うどん | ホーム | フレッシュネスバーガー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/971-60d00e50
    | HOME |
