TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    季節の天麩羅
    TOP ▲
     朝からちくちく引っ越しの準備。今日あらかた終わらせたいところ。
    途中キリのいいところできりあげてからダーの実家に顔を出す。ゆっくり遊びにきてね、ってゆってくださってたんだけど結局ゆっくり時間とれなかった、今日も荷物受け取って話聞いてぱたぱたと家を出なければならなかった。
     今日はいつもと比べてわりとこましな格好をしていったので義父に誉められたよ!なんだかなぁ、もう。
    おうちに帰って車おいたら今晩はおばあちゃん主催で外食です。
    我が家は父の仕事が忙しいというのがあって昔から外食をする習慣があまりなかったのだが、父の仕事が楽になったというここ何年かで外食する機会が増えた。だから外食っていうとなんか感慨深い。おばあちゃんは私が東京に行くことを一番さみしがってくれており、いつも上の部屋でごそごそ聞こえてたのがもう聞こえなくなると思うとと涙を浮かべてた。私はぐっとこらえた。
    家族とゆっくり過ごすのもあと一日。
    [2005/07/05 21:08] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ハンバーグ | ホーム | タイトルなし≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/968-06ee65a3
    | HOME |
