スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     今日で最後の仕事。明日も仕事だけど式典で兵庫の奥まで行くから会社で働くのは今日が最後。不思議な感じ。
    4年。ちょうど四年勤めた。1番始めに正社員で働いたところも同じくちょうど四年で退職した。
    楽しい職場だったな。途中から仕事大変になってきたけど、そんなことより人間関係に恵まれた職場だった。私にとってはこれが何よりも大切なことだし、それを思うといい会社だったのかなぁ、と。結婚決まらなかったら、東京に行くことが決まらなかったらいつまで働いていたんだろう?辞めたい辞めたい言いながらいつまで勤めたんやろう?いまとなってはもうわからん話なのですが。
     そして母にお弁当作ってもらうのが今日が最後で。恥ずかしい話ですがこの年になってもママ弁持って行ってたのです。
    で、せっかくなので空のお弁当箱(洗い物くらいは会社でちゃんとする)の中に「今までアリガトウ、いつもいつもおいしかったです」ってメッセージ書いていれたかったのに…恥ずかしくて出来なかった。私ってなんでこうなんやろう……んもー…・
    スポンサーサイト
    [2005/07/01 00:57] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪しょうろんぽう | ホーム | 豚玉≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/964-fe75a898
    | HOME |
