スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲

    車でいったん迎えにいってから2人で梅田まで向かう。時間があれば指輪とかみたらいいかなぁーと思ってたけどわりとギリギリ。どこにも寄れず直接ヒルトンへ。ヘヨンと合流。
    三人でハービスエントのよさげな店を探したらユリエちゃん到着。地下1階のパニーニがおいしいカフェでお昼ご飯。チズちゃんとルーさんも合流、関西女子集結。
    何かの折に急にダーさんが「俺ら結婚するから」って報告したときのユリエちゃんったら。言葉にできないリアクション。「でぇー?どえー?ええーーーー?なんでー?や?うわ?へー?えええええ!!!!」って。ふと見るとルーさんが泣いてる。チズちゃんはうんうんってうなづいてる。ヘヨンがユリエちゃんに「おめでとうは?」って。
    なんかあのとき恥ずかしくってずっと下見てたけど、多分みんなの顔見てたら泣きそうになってたかも。ほら、だってこうやってテキスト書いててもちょっと泣きそう。
    そのあとはいつもみたいに馬鹿話しながら時間が過ぎてゆく。夏までどれだけ遊べるかなぁ。いっぱい詰めこみたいなぁ。でも私が東京いったって遊べるよね、これからも。
    いったん解散してから大阪城野音にハナレグミ鑑賞。ユリエちゃんは別のお友達と。私たちと微妙に近い席だった。
    こっそり持ちこんだビールを飲みながら永積くんの唄を緑の中聞く。ほんとしあわせだな、しあわせ感じるな。
    終ったらまたユリエちゃんと合流して三人で難波まで。チズちゃんとヘヨンとルーさんと再び合流してから、とりひめに席つくとともに次のライブへ!息つく暇もない!
    ユリエちゃんとbaseへ。はじめての大喜利ライブです。ソラシドのコントが異常に長くて軽く拳を握りしめたけど、大喜利はおもしろかったー。でも短かったので…また見に行きたいなぁっ!
    そして再び急いでとりひめに戻ると四人はぐだぐだででも笑顔で飲んでた。みんながみんなかわええのう。
    終電ギリギリまでお店にいすわり、すごく名残惜しい気持ちを残しつつ(私だけかもな。)帰宅に着く。一旦私んちに寄ってダーが母にあいさつしてからダー実家まで車で送る。今日はもりだくさんの1日。何から何まで楽しかった。ずっと笑顔。明日も長い1日になりそうですよ。
    スポンサーサイト
    [2005/04/30 23:44] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/960-ee873e1e
    | HOME |
