TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ロコモコ
    TOP ▲
    のりちゃんと佳子とご飯。グランドビルの上の夜景のきれいなハワイアンダイナーにて。味は普通。けどけっこう混んでた。のりちゃんお店してるからしょっちゅう会えなくて私がお店に顔出したりしてたのでゆっくりお話するのは久しぶり。佳子とはこの前さしで飲んだので少しだけ久しぶり。近況を話あったり思い出話したり。帰り道御堂筋で手ふって別れて電車乗り込むときに「あぁ、私は大阪離れちゃうのかー。お友達においそれと会えなくなる距離になるのか・・・」と思ったら少し涙でた。少しだけ。実感がちょっとづつわいてくる。
    [2005/06/28 15:55] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/956-eebbacb7
    | HOME |
