TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    お蕎麦
    TOP ▲
    今日は会社女子による送別会。私のリクエストで会社近くのお蕎麦屋さんの「土山人」にて蕎麦懐石をつつきながら。送別会ったって思い出話をするわけでもなく事務所でするような馬鹿話を蕎麦焼酎をくぴくぴしながらするわけです。私は諸事情につきお酒はビール一杯しか飲んでないけど。会社の人なんてバイバイつってお別れしたら次御会いすることはもう二度とないかもしれん人がほぼんどで。「ないかもしれん」っていうか「二度とない」。毎日毎日顔あわせてたのにね。不思議な感じやわ。そろそろちょっとづつ私の中から消えてゆく。
    お蕎麦は今日も今日とておいしかったです。
    [2005/06/29 15:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/955-6b65c9ad
    | HOME |
