スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    TRのハナレグミがすごいヨカッタ。
    再放送の分をちゃんとDVD録画して保存版として残そう。
    ずいぶんと音楽離れ(というかライブ離れ)をおこしてしまってる私だけど、今一番すきなミュージシャンはハナレグミかもしれない。永積くんだいすき。

    今朝、ご飯を食べている時に、母が言った何気ない嫌味にすごい腹を立てて悲しくなって。私は声を荒らげるわけでもなく静かにむかついて、黙って二階にあがりました。それから何を話しかけられても「うん」「ちがう」くらいしかゆうてない。
    母は何気なく言ったつもりなのでたいして気にしてる風でもなくて、でもそれは私の琴線にふれてしまって。私に対するNGワードやったわけやね。
    私自身が一番よくわかってることやのに、親の期待とか今後の不安とかを土足でずかずか踏み込んでくる感じ。
    でも親だからそれは当たり前のことだった。今思えばお母さんはそんなにキツイ事はゆうてない。わりと当然なことをゆっただけ。

    私ったらいつまでたっても大人気ない。

    そんな風な気持ちで聞く「家族の風景」はえぐえぐ泣いた。

    うちのお母さんはもうすぐ誕生日。
    何か喜ぶことしてあげれるといいのになぁ。
    スポンサーサイト
    [2005/02/06 17:10] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/948-eee06d39
    | HOME |
