スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    今日は甲子園で阪神巨人戦見に行く!
    一週間予報では今日は雨模様だったのに、どう、この天気。
    快晴ですわ。
    きもー、この晴れ女っぷり。

    私の小さい頃の夢は、甲子園でのうぐいす嬢でした!
    あほの子でした!

    あと、球場に行くと選手がバッターボックスやマウンドに立つときのテーマソングが楽しみ。
    たいていが外人さんの曲なんだけど、たまに知ってる曲かかってテンションあがる。
    誰か忘れたけど(多分、安藤)、阪神のピッチャーの登場曲がアジカンの「君という花」で、リリーフカー乗りながらイントロが鳴り響いてて、あれはすごいかっこよかった。
    あと秀太はスカパラの「ダウンビートストンプ」。いい、最高だ。
    でも悲しいかな、秀太はあまり試合に出ないので聞く機会がない。
    スポンサーサイト
    [2004/06/29 23:27] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/944-f3ae956d
    | HOME |
