スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    私には二人の兄がいるので小さい頃から読む漫画は青年誌が多かった。
    小学生の頃はまだ「りぼん」だの「なかよし」だの「別マ」だの読んでたけど、中学生になった時期からは「スピリッツ」や「モーニング」「ヤンサン」「ヤンマガ」「アクション」が私の愛読書だった。
    今も三つある私の本棚にラインナップされてる漫画は比率でいうと青年誌もののが多いのかな。

    今、私が通勤時に読み返してるんは中川いさみ。大人袋や熊プー、月刊ナカガワ。
    あぁぁぁ、なぁんてオモシロイんだー。
    私の鞄の中で本が転がってるのを目ざとく見付けたココタニさんが興味を示したし、貸したら一気に読んでるようだ。
    お弁当を食べるのをそっちのけで「ぼぼぼっ」って笑ってる。
    前は西原を一気に貸したらそれも喜んで読んでた。
    普段あまり漫画を読まないらしい。

    女性誌の漫画も好き。
    私の学生時代はみんな別マ読んでた。
    紡木拓派といくえみ綾派に分かれてたんだけど、
    私は聖千秋が好きだった。
    今でもこれは何度も読み返して泣く。

    「いつも上天気」

    ものっそい久しぶりに昨晩読んだらまた泣けた。
    スポンサーサイト
    [2004/06/03 16:10] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/940-d4049a4f
    | HOME |
