TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    はてなにかいた心理テストの番外編。

    1:あなたのエッチを虹の七色に例えるとどれ?
    A*赤 B*橙 C*黄 D*緑 E*青 F*藍 G*紫

    2:出張先で見知らぬ街を歩きながら、ふと目を止めた家。短期間なら住んでみたいと思うのはどの家?
    A*大きくて高級感のあるビル B*お洒落なデザイナーズマンション C*小さいがステキな一軒家 D*古い日本家屋 E*キャンピングカーやボートハウスなど

    3:動物が一匹います。そこにもう一匹の動物がやってきて喧嘩になります。最後にもう1種類の動物がやってきて仲裁をしました。3匹それぞれの動物を想像してください。(○○な猿、○○しい象などの形容詞などの注釈があるほうがわかりやすくってオモシロイ)







    ------------------------------------------------------
    回答編

    1:●赤→肉体派、セックスを余剰エネルギーの解放と捕らえてるのでかなり精力的に行為を望んでる。  ●橙→パートナーを生活の同士、戦士とみなしてる、セックスをするとコリや疲れが取れるので行為は夜するほうがベター。  ●黄→感情的なタイプ、肉体的な繋がりで相手の感情を理解する。  ●緑→精神的な繋がりを強く求めるタイプ。  ●青→自由を大事にする人。甘い愛の言葉とのびのびとしたセックスが信条。  ●藍→直感を大事にするタイプ。深い恍惚感を求めるので、マニアックなプレイに走りがち。  ●紫→頭脳先行タイプ、セックスレスに陥る可能性が高い。

    2:熱いアバンチュールのセックスを望む相手の願望。
    ●A*ビル→社長や、ある組織のボス的立場にある人とのセックスに興味津々。不倫やヒモ生活にも憧れてるフシあり。  ●B*デザイナーズ→派手で、外見が好みの人との行きずりセックスを暗示。  ●C*一軒家→幸せな結婚生活をしている人との不倫に憧れあり。「幸せな家庭を壊してみたい!」などと危険な妄想を抱いているかも。  ●D*日本家屋→刹那的な恋愛を求めている。消耗する戯れの関係よりも安らげるパートナーを求めている時期かも。  ●E*キャンピングカー→相手の外見や性格などは度外視で、とにかく行きずりの相手との熱い一夜を過ごしたいと思ってる。

    3:初めに浮んだ動物は、自分の表向きの姿。その動物と争っているのが、心許せる相手とのベッドの上での自分の姿態や行動様式を象徴している。仲裁者は自分が「こうありたい」と思ってる姿。
    [2004/05/20 15:57] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/937-98da9a6d
    | HOME |
