スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    4月生まれの私は人より年を重ねるのが早くって、
    春がくるのがうれしいような、憂鬱のような気分をずっと感じてた。
    でも今日は本当にいい天気。
    空が青くって高くって。桜はもう散っちゃったけど、それでも花はそこらかしこに咲いてるし。
    あぁ、いい気分だな。




    乾いていた 僕の心を 君が濡らしてくれたんだ
    止まっていた 僕の心を 君が動かしてくれたんだ
    風の通る道 鳥の鳴き声 
    子供達の声 暖かい日差し 

    感じるのさ 生きる喜びを 伝えたいんだ 生きる楽しさを

    Thank you

    僕の言葉は風にのり 世界にばら撒く 
    僕の言葉よ 風に乗り 君に届け

    RELAX~OPEN~ENJOY

    上手くいくさ

    RELAX~OPEN~ENJOY
    スポンサーサイト
    [2004/04/15 15:29] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/925-a2ae30f8
    | HOME |
