TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    ◇おめでとうございます。2005年の幕開けです。「いいとこ」も今月末にはなんと5年目突入。ほんとびっくり。最近はめっきり開店休業で、ここの日記どころかBBSも手付かずのままで…ごめんちゃい。謝るっていうのも変な話だな。えと、多分今年もこのペースだと思うんですの。メインはどうしてもはてなになってしまってるわりにそのはてなですらちゃんと更新してないアリ様。でも私は文章を書くことや、反応があることはとっても楽しいので自分なりのペースでコレを続けようと思ってます。中途半端でも私がやりたいと思ったら書く。誰も見てなくっても書くんだわ。
    ◇今年の目標はやっぱり「24時間オンナであること」ですなぁ。女度をあげないと、そろそろやばい。私はすぐに手を抜いてしまうので、最近は会社に行くのに化粧はファンデーションと眉墨だけ(口紅も塗らない!)。髪ぼさぼさでも気にしない。会社はいいとしても(いいのか?)、ダー様にも早々に見せてはいけないものを見せつつある。鼻水もツバもノーメイクでも化粧はげても鼻歌うたえるくらいの調子でそばをうろうろしてしまう。お腹もどぽーんってなってるし。私、女なのに!だめやん!!逢う前にご飯も喉が通らなかったこと、毎夜パックをしてたこと、忘れちゃいかんじゃないか!思い出せ!!!ほんとにね…この辺切実。
    だからダイエットして、化粧上手になって女度をあげる。色っぽくなる。なるなるなるなるなる。
    ◇女であることっていうのはうちの義姉見てたらいつも反省してしまう。義姉は常に女なのだ。化粧にはぬかりないし、基礎化粧品のリサーチや日々のケアには手を抜かない。そんな義姉からコレ試せ、コレやってみろ、と教えてもらってるのにあたしときたら…。だぁー。さて、今からマッサージするど。
    ◇今日は早く一緒のおうちに帰れるようになるといいなぁと小さく一人で泣いたよ。

    [2005/01/03 15:22] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/923-6918cdb3
    | HOME |
