スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    私は大丈夫ですよ、愚痴っぽいだけですよ。ありがとう。
    仕事は相変わらずの状況。でも辞めたい辞めたいって思ってるうちは辞めないんだよな。本当に辞めるときってなんかあったとか、気持ちがピークになったとかじゃなくって、「あ、辞めよう」とふと思う時なんだなぁ、私の場合。ま、いつやってきてもおかしくないけど。
    とはいえ職場は楽しいです、これがなによりだって事もわかってる。
    今日もハンディービデオ買った子が会社に持ってきてて意味なく撮りあって、わーわーきゃっきゃっ言い合った。上司が会議でこぞっていなかったからね。ありえんわな、これ。こんな楽しい職場もあまりないと思う。
    それにしても仕事には関係ないところでも気分が落ちつかない。ちょっとしたことに理屈っぽくなったり。どうもこりゃめんどくさくなるってものよ、私の屁理屈ったら。笑顔がうまくでない。
    安心していいんだってよ。ありがたいじゃないか、んじゃなんで泣くんだ、私は。こんな事いったら怒られちまう。
    私は最近よく言われる、上手に物事を楽しもうとしてるって、好きなものと上手に接してるって。
    そうなんだ、そうなんだと言い聞かせるみてるよ。あしたまーにゃ。
    スポンサーサイト
    [2004/10/07 15:19] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/915-bbdde1ea
    | HOME |
