TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    レディースデーなので映画。
    見に行こうとして台風でのびのびになってた「ヴィレッジ」をようやく見れた。
    あ、あぁ~・…なるほどねぇー。そうかー、そうなのかー。の結末。
    ココタニさんは拍子抜けであまり面白くなかった、って言ってたけど、私にはおもしろかった。
    ナイトシャラマンがどこに行こうとしてるかはわかんないけど、それなりにおもしろかった。あとでレビュかこっと。
    梅田で映画みたあとは野田阪神までおでかけして「六白」へ行った。黒豚のしゃぶしゃぶです。サイドメニューも豊富で生春巻きとか韓国風だった。お酒も豊富でお店もおちついていい感じだったし、会社の近くにあぁいう店ができてほしいものだわ。横のカッポーの男がリーチ気味に女くどいてておもしろかった。
    [2004/10/06 15:18] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/914-6337f1d7
    | HOME |
