スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    ◇夜、なんかもやもやしてる気持ちが納まらなくて泣けてくる。私はいいとしこいてこういう気持ちですぐにぐらぐらすんでいかんなぁもう。ぶつけようにも理由がないのでぶつけられん。こまったもんやねぇ。寝る前に笑ったらまた泣けた。
    ◇仕事もとどのつまりどんづまり。暇でも忙しくって関係ないみたい。どっちにしても辞めたい気持ちで表面張力。これ以上水落とすな!やばいやばい!辞めるにはちょうどいい踏ん切りと区切りがつくまでとりあえずはガンバルつもりだったけど、そんなもの関係ないような気がしてきた。バイトとかパートとかでもいいじゃーん!とわたしの中の小人さんがささやきます。いやさ、時給800円で働けるのかいまさら、わたし。よぼよぼなので立ち仕事はもうできませんよ!
    ◇結婚披露宴と二次会の司会の準備が進みませんよ!
    ◇ミムラさんのドラマは一応見つづけるかもしれない。
    ◇肌のがさがさが治らない。
    ◇今日はこんな風に愚痴愚痴な日。最近お出かけもしてない
    スポンサーサイト
    [2004/10/05 15:18] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/913-29a607c9
    | HOME |
