TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    来週会社の子の結婚式披露宴と二次会があって、両方の司会をすることになってる。長らくしてないし、そろそろ勉強しなおさないとと思いながら手付かず。プレシャー全然かかってへんやん!と思ってたけど、今朝は司会がうまくいかない夢を見つづけた。目が覚めて、うわーと思って、寝て、もう1回続き見てきゃーってなって起きて、まだ段取りがうまくいかず落ちこんで目が覚めて、ドキドキしながら寝て。これ繰り返してたらお昼の12時30分になってた。寝すぎ。
    寝ぼけ眼のままもそもそと朝ご飯たべて、母が連れてってほしいというのでユニクロと油甚へ車でお買い物。お酒いっぱい買ってもらっちゃった。すだち酎が楽しみ。ソーダで割るとうまいらしいソーダ買うの忘れたけど。ナンプラーも二つ買ったので納豆にかけるとうまいのよ。もう一本は今度おうちにいくとき持って行こう。
    あとユニクロで服支度も。
    五穀コメッコがうまいです。
    あぁこの日記楽だわー。
    [2004/10/03 15:17] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/912-c9809982
    | HOME |
