TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    酔っぱらった勢いでココログに登録してしまった。いいとこの日記がちっとも更新できなくて、やりたい気持ちはあるのに、なかなか指がすすまなくて。
    だからリフレッシュ。それとどこででも更新できるように。これだとできるからね。
    はてなが好きなんですわ、私。んじゃそっちに移行すればええやんって話だわ。んでもはてなは日記書きたくないから。この街は戦場だから。はてな書くのたまに怖くなったり、書けなくなったり。
    だからココログさんはいままでのいいとこのつれづれ日記みたく日常日記を書こうと思ってるよ。推敲とかほとんどせず垂れ流し。セキララとまではいかないけど、一気に書き殴るテイストで。読み手のことはあまり考えずに自己満足のはけ口。行動日記ぽくなる気がする。読み手はほとんどいないくらいの気持ちで。多分おもしろくないけど、まぁいいのだ。それでいいのだ。
    はてな、mixi、ココログ。使い分けってなぁに。なんでそんなにいっぱい書くの?自分をそんなに発信したいのか?違うんだけどなぁ。
    あとジュゲムほったらかし。こっちはご飯日記にしたら?といってくれたので多分そうすると思う。それかデジカメ活用するか!
    [2004/10/03 15:17] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/911-e9b83210
    | HOME |
