TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇久しぶりに動物園行ってきた。
     なんだか知らんけど、急に行きたくなった。
     ちょうど昼どきに行ったから、獣たちほとんど寝てやがんの。
     猿かわいー、寝てるけど。
     レッサーパンダかわいー、寝てるけど。
     虎かわいー、寝てるけど。
     うがー。
     けど、おもしろかったー。
     思ったよりこんでなかったし。
     いいなぁ、動物園は。今度は神戸の動物園に行きたいなぁ。
     ◇串焼きうまかった。レンコン最高。
     ◇いったん家帰って、たらたらしてから、自転車でトッキーんちへ。
     途中、ダイエーや神社寄り道して遊んでから、お邪魔する。
     寄り道してる間、なんだかちょっと幸せだった。
     普通すぎて。
     行ったらみなちゃんともうすでにもりあがってた。
     三人でわきわき喋りながら飲みながら食べながら。
     楽だなー、彼女たちといると。
     色々話聞いてくれるし、教えてくれるし。
     もうちょっとゆっくりしてたかったけど、明朝早いので一人自転車で帰宅。
     寒かった・・・・・・。
    [2004/05/01 15:08] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/902-a66cdf7d
    | HOME |
