TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇レーザー脱毛の予約まで少し時間があったので、
     仕事切り上げて(←ちょっとおかしい)、お散歩。
     暮れ行くオフィス街の散歩、春先は気持ちいいな。
     北浜から淀屋橋までは中央公会堂や図書館までの並木道がキレイ。
     思い出もキレイ。
     さらに肥後橋まで歩いて、今日はすんごいパン気分だったので、
     ブーランジェリー・タカギで久しぶりにトレーいっぱいにパン大量購入。
     さらにいい気分になった。
     お腹減ったけど、我慢。さらに南下しながら散歩続行。
     南船場で6月の結婚式用の服を物色する。
     coi girl magicやaqua girl、ドレステリア、ジルスチュアート…
     色々回ったけど、どうもいまいちピンとこない。
     時間もせまってきて、最後にと入ったGRACEで、おぅ!ピンときた。
     いくつかよさげなのがあった。
     よし、今度はもうちょっとゆっくり見にこよう、試着しに行こうっと。
     ◇8時まで時間たっぷりあって暇だなー。と思ってたけど、
     こうやってだらだら散歩してたらあっという間だった。
     春の散歩は気持ちいいな、気分もすっきりする。
     また仕事終りにだらだら歩いて帰ろう。
     ◇レーザーではなく、今日からニードル脱毛でした。
     痛いですよー、と言われてたけど、たいして痛くなかった。えへん!
    [2004/04/08 15:01] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/889-fd721c6c
    | HOME |
