TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇夜行バスで帰ってきて、おうちに着いてお風呂入ったら即出発。
     今日は親戚宅で法事です。
     うちのおばあちゃんが電車ではもうでかけるのはしんどいけど、
     車で連れてってくれるのなら行きたいって行ってたからね。
     そりゃ、連れていってあげなきゃ。
     こんなことくらいしかおばあちゃんの役にはたてないから。
     ◇法事に行くのすごい久しぶりだったので、
     従姉妹のお姉ちゃんたちにもすんごい久しぶりに会った。
     女姉妹のいない私にとって従姉妹のこの二人は本当のお姉ちゃんみたいに
     小さい頃からかわいがってくれてたな。
     そんで従姉妹の子供がおっきくなってて、中学生とか言われてくらくらした。
     時は確実に流れて行ってるのね・・・・。
     従姉妹のゆかちゃんが「かよちゃんはママの従姉妹やねんで。
     かよちゃんはいくつやと思う?」って聞いたら、「えーと?20歳?」だって!
     思わず抱きしめました。
     横で聞いてた叔父さんが「おいおい」ってつっこんで本当の年を言ったら、
     「(私と年が近いらしい)○○先生はもっとおばちゃんっぽいよー!
     わー、信じられなーい。」
     またぎゅっと抱きしめた。子供は天使。
     お世辞でもいいの、今嬉しいから。
     ちょっと待ってね、涙ふくから。
     ◇いや、でもねー、最近めっきり老けたよ、私。本当のところ。
     ◇法事の後にお寿司屋さんに連れていってもらった。
     ちらし寿司、ものっそい美味かった!お寿司食べるのも久しぶりだから幸せ。
    [2004/04/04 15:00] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/887-2669ab72
    | HOME |
