スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇なんで今回、急遽上京したのかっていうと、
     はてなダイアリーを通じてできたお友達たちとお花見をするため。
     桜なんて大阪にだって関西にだっていっぱいあるけど、
     お花見ってのは桜の下で会いたい人と会いたいから!
     そ!これがtheお花見なんです。
     渋谷で待ち合わせ。
     初対面な人たちばっかりだから、ドキドキしながら待ってたら、
     続々登場!
     火災くん、ツッチー、カオリちゃん、わたらせさん、オーシマさん、キムチ、セモシくん、カガちゃん。
     オフ会なんて、実は始めてなんだけど、
     そもそもオフ会なんて言い方キライですので、
     これは友達と会う、友達とする花見なんです!
     オンとかオフとか関係ないから!ネットとかリアルとかも関係ないから!
     と私は勝手に思ってるんですが。
     そうそう、この年になってあらたに友達ができるなんて思わなかったから、
     ここ最近の充実っぷりったら、ありえないくらい。
     住むところ、仕事、生活環境などなど違うけど、繋がってるところ、話したり、
     笑ったり、共存できること、うれしくってちょっと感動する。
     ◇前置きが長くなってしまった。
     渋谷で落ち合って、NHK行きのバス(なんで乗ったんだ 笑)のって、
     明治神宮へ。さらに奥へ、奥へ、進んで行って火災くんお薦めの穴場へ。
     代々木公園では人がごったがえしてたのに、ここは人が少ない!
     しかも芝生がすごい気持ちいい!風が気持ちいい!
     さっそくゴザ広げて、食べ物広げてお花見開始!
     わたらせさんが作ってきてくれた「鶏はむ」が最高に美味い!
     今度私も作ってみよう!わたらせさん、ごち!
     ◇お菓子つまんだり、ビール飲んだり、喋ったり、笑ったり。
     遅れてきたショウジィも参加してさらに宴はすすむ。さりげないところがまたナイスキャラ。
     まったりしすぎて寝たりして、それもまたたのし。
     日が暮れ始めてお片付けをしてから今度は新宿へ向う。
     原宿の雑踏の中、はぐれないようにしてたのがちょっと学校の遠足みたいで楽しかった。
     ツッチーとはここでお別れ。明日引越しなのに来た!こういうのって素晴らしいね!
     新宿ではカラオケミーティング!
     今思えばなんでカラオケに行く事になったんだろう?笑
     カラオケでは歌姫にあったよ!
     カオリちゃん、うますぎるから!スバラシイから!私も拝みたい気分にすらなったよ。
     かわいいなぁ、ほんと。
     ◇長時間の宴も終り、私のバスの時間まで少し間があったのでスタバでお茶。
     オーシマさん、やっと帰路に着きました。怒ってなかったのかな?笑
     スタバも閉店となり、バス乗り場に場所を移す。
     もういいですよ、帰ってください、といったんだけど、遅くまでお付き合いしてくれて
     本当にありがとう。しかも終電きりきりまで。
     キムチはほんとイイヒトです。せもしくんも関西人同士楽しかった。
     かがちゃんはかわいい。火災くんも色々感謝してます。みんな最後までアリガトウ。
     ちょっと寂しくなっちゃった。
     ◇今回の上京は実は誕生日プレゼントとして旅費をいただいた。
     お断りしたかったけど、ありがたく頂戴した。
     本当に本当に感動した。いっぱいいっぱいアリガトウ。
     待ってるって言ってくれたこと、本当に忘れない。
     そう言う気持ちも忘れないな、忘れたくないな。
    スポンサーサイト
    [2004/04/03 15:00] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/886-d80add4f
    | HOME |
