スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇橿原までは車ででかけようと思ってたんだけど、
     どうやら会場には駐車場もないようなので、断念。
     また駐車場探して遅刻するのやだもん、お金もないし。
     準備をだらだらして、なんか電話かけたり喋ったりしてたら出発までギリギリの時間。
     自動車屋さんにも結局いけず、まぁいいや。
     ◇奈良までは遠いねー、しかし。寒いし。
     ◇久しぶりのスカパラのライブはほんと楽しかった。
     半年ぶりですよ、半年ぶり。信じられない!!!
     実は見るまで、私は本当に楽しめるのかなぁー、なんて漠然とした不安があって、
     不安のたねっていうのはもうどうしようもない彼方のことになってるのに、
     スカパラなんて関係ないのに、うだうだうだうだ。
     でも、ライブ始まったら一切合財関係なかった!
     たのしーーーーー、さいこーーーーー。
     音楽好きでよかった、音楽がソバにあってよかった。
     最後の「雨に濡れても」で泣かなかった自分、あぁ、もう終ったんだ、ふっきんたんだ、と。
     ◇よくわからん話だね、上の話。笑
     いやぁ、ほんとスカパライブよかった!
     新曲も5曲くらいあったのかなぁ?
     懐かしの「スタァスタァスタァ」とか、「ペドラ-ズ」なんかは感動もの。
     オープニングに「catch the rainbow」とか、あぁ、もうスカパライブはやめれない。
     踊ったなー、気持ちよかったなー。
     エンジのベロアちっくなニュースーツもかっこよかった。
     大森さんが実にルパンっぽくって笑った。
     川上さんはいわずもがな似合ってた。すてき。
     ◇帰りは久しぶりに集会。仲間と飲むお酒楽しいね。うれしいね。
     あんまりゆっくりできなかったけど、すんごい楽しかったよ!
     みんな心配かけてごめんね、私、すっごい元気やったでしょ!
    スポンサーサイト
    [2004/03/06 14:53] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/867-eecdc8f9
    | HOME |
