TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇昨晩、あまり眠れず会社でも忙しくって、体調があまりよくないままレイトショーにでかける。
     よっしーと待ち合わせ。
     よっしーと待ち合わせたら、なぜか私たいてい遅れるんだよねぇー。とほほ。
     レイトショーまでちょっと時間があったので、何食べたい?って聞くと、いちもにもなく
     「回転寿司!」。言うと思った。笑
     あんまり時間がなくって男なみに一気にぱくつく。
     ◇今日は「ラブアクチュアリー」見ました。
     もうね、号泣。泣き始めるのも早かった。
     これはもう一度見たい。
     好きな映画に加わった。
     久しぶりにレポも書きたい、うん、書こう。
     心があたたかくなって誰かに会いたくなる、そんな映画です。
     興味アル人は是非とも見たほうがいいよ!
    [2004/03/05 14:53] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/866-6a1834d4
    | HOME |
