TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇閏年ってたって、2月が何日まであるのか、よく忘れるのであまり意味ナシ。
     ◇でかけようと、よいっしょと、車に乗りこんだら・・・あれ?フロントガラスに・・・
     小さくヒビいってる!?
     きゃー!!!
     まぁ、なんとラッキーなことになんで車に乗りこんだかっていったら、
     6ヶ月点検に自動車屋さんに行こうとしてたところだったんだな。
     自動車屋さんにさっそく聞いたら、これだったら免責なしで保険で処理できるよ、とのこと。
     ほっ。
     ◇そのまま母乗せて、買い物ー。
     母が私の下着を見て、誕生日プレゼントに買って、とせがまれててようやく連れていってあげた。
     une nana coolは新作も出ててほんとかわいい。
     カップも測ってもらってご満悦の母、今年還暦+1。
     ◇帰りは住吉大社で串カツ「青空」
     うまー。
     店の人にも「久しぶりだとおいしいでしょー」と常連認定された。
     そんなに通いつめた記憶ないけどなぁ。
    [2004/02/29 14:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/863-e93d4183
    | HOME |
