TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇朝早く起きて同僚3人で白浜アドベンチャーワールドに向けてゴー。
     久しぶりの車の遠出ですなー、我がうさぎ号がんばる。
     思ったよりも近くて2時間くらいで白浜まで行けた。
     お目当てはパンダパンダパパパパパンダ。
     ココタニさんに白浜の双子パンダをどうしても見たい見たい見たいとせがまれた。
     アドベンチャーワールドに着いたらとるものもとらずすぐパンダ館に急ぐ。
     うわー、かわいいなー。双子パンダ。
     ココタニさん夢中になってます、30分くらい動きません。
     パンダは朝の方が動き回るそうなので、朝一番に着くようにしたんだけど、
     読み通りヤツらじゃれあってます。木登りしたり、なぐりあったり。
     本当にぬいぐるみみたいだなー。
     あとはサファリゾーン行ったり、マリンショー見たり。
     私としてはパンダより猿のが好きです。
     リスザルとワオウキツネザルのなんてかわいい事!
     ◇白浜アドベンチャーワールドには久しぶりに行ったんだけど、
     思ったより狭かった。
     自分の中ですんごい広いところと記憶のすり替えが行われたみたい。
     それともその頃自分が小さかっただけかも。
    [2004/02/28 14:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/862-d50ff300
    | HOME |
