TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇バレンタインだけど、そんなの関係ない。
     ◇よっしーとドライブ。
     夏以来だからすっごい久しぶり。
     ウレシイな、なのに寝坊しちゃった。
     うわー、ごめんなさいーーー。
     あわてて車走らせるがなんか今日は車多いな。
     神戸の方まで走って途中下道に下りたらやっぱり車多い。
     三宮の方まで行くのはあきらめて芦屋でお茶。
     前に行ったcafeに着いたと思って車とめて店入ったら、
     あれ?・・・・こじゃれた花屋だった。
     赤面で店出る。
     で、再度車走らせてやっとみつけてお茶する。
     周りの客が二巡するくらい話こむ。
     私もよっしーもいつも不器用にもがく、悩む基準も少し似てる。
     いつもいつも話聴いてくれてアリガトウ、心配してくれてありがとう。
     ◇ご飯は箕面まで戻って、hong kong sideで中華。
     紀ちゃんと次郎ちゃんが話をまた聴いてくれる。
     ◇色んなことの踏ん切りがついた気がする。
     もう終れる。
    [2004/02/14 14:44] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/851-6120ef19
    | HOME |
