TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日は久しぶりに残業終りがココタニさんと一緒だったので、ご飯食べに行く。
     谷町9丁目のam boluzo。
     久しぶりのメキシカン。
     メキシコ料理だいすきー!
     前に行ってた店がなんとなく味落ちた気がしてたから、新しいところ探してたけど、
     ここなかなかオイシイ。お酒もおいしいし、当りだわ。気に入った。
     近鉄小劇場行った帰りとかに寄ったらよさそー。
     ・・・・って近鉄劇場はもうすぐ閉鎖するんか・・・・涙
     ◇うわわわ、ここも写メ日記みたいに食べ物手帳になってる。
     こんなのやだなー。あー、もー。
     ためて書くからこんな事になるのかー・・・ジレンマ。
     ◇くるりは今まで、なんとなく避けてきたバンド。
     けっしてキライじゃないと思うんだけど、なんとなく。
     昔仲良かった子が、まぁ・・・なんというか、結局なんだかんだで疎遠になってしまうんだけど、
     その疎遠になりだした頃にその人がはまりだしたのが東京を出した頃かな、その「くるり」で、
     そんな事も思い出したりするので、遠ざけてたってのもある。
     まぁ、琴線に触れる機会もなかったってのもあるけど。
     最近、最近、すぐよわったり、しおれたりしてしまいがちな私に友達がくれたのがくるりの歌。
     そんな友達の方が仕事忙しすぎで頭回るくらい大変なのに。
     ありがたくって涙でた。
     かたくなに聞いてなかったくるりが聞きたくなった。
     で、トップランナーにくるり出るって聞いて、また別に人にも薦められて見てみた。
     
     泣いちゃったね。

     音楽に囲まれててヨカッタ。
    [2004/02/06 14:41] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/844-5713bd4a
    | HOME |
