TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日は白い靴下の電気屋さんが我が家に来て、HDD様をもってきてくれた。
     うわーい、うわー。
     とりあえずビデオを片付けていったのだが、まぁでるわ、でるわ。
     これを全部DVDにうつしたいところなのだが、まだまだDVD-RWとかが高いみたいで。
     しかも長時間の仕事になりそうだし…。
     取り説を読まなきゃ、何も始まらない。
     まだ全然読んでないからなんのこっちゃ全然・・・。
     なんにしても、うれしー。
     ◇今日は二度目の厄払いに住吉さん。
     ◇帰ってうたた寝してたら、思わず遅刻しそうになるが、今日は焼肉、にくにく。
     桃谷の萬野、めちゃうまーー。特選素材はほんと特選なんだもん。最高。
     ◇とにかく今日は色々ぶっちゃけれてよかったな、お互い。
     ものすごいすっとできた。
     心の中で、わだわだかまかまわだかまりしてものもすーーとしていく感じ。
     うん、そうなんだよな、しょうもないんだよ。どうしようもないんだよ、きっと。
     地に足つけたいのは、私の方。
    [2004/01/31 14:40] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/839-363e8ee2
    | HOME |
