TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇早いもので、いいとこ開設3周年!今日から4年目突入。
     こういう区切りの時に、ほんと同じ事しか言えないけど、
     ここまで続いたのはみなさんのおかげでっす!
     たいした存続の危機もなく、のんべんだらりとつれづれ、だらだらと
     「がんばらない、怠けないこと」で更新してきました。
     ほんと、続いてることには自分が一番驚き。
     で、ここを知ってるみなさんにビッグハグ!ラブ---!
     ありがとうございます、これからもよろしく!かわいがってね!!
     いやー、感慨深い。ちょっと泣いていい?(笑)
     ◇今日は久しぶりに外食。ほんと久しぶり。
     「白い巨塔」見たいし、まっすぐにうち帰ろうとも思ってたんだけど、
     ココタニさんと買い物するために途中下車したら・・・・
     行くつもりはなくっても、気がつけば8割は店で食べてる、って感じ。
     「さて、帰ろうかー」「お腹減ったねー」「・・・・行くか・・?」
     この会話何回繰り広げられただろう。
     今日は、ここも実に久しぶりの天五の焼き鳥屋「みのり」。
     いっつもこみこみなのに、今日はさすがにすいてたね!
     あー、皮チップうまいー。コーチンのお造りうまいー。
     外食幸せー。
    [2004/01/29 14:38] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/838-5725bbad
    | HOME |
