TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇朝からおでかけ。
     今日はバーゲン初日ですからね!
     なんばCITYをぶらぶらと。
     他も回りたい気もしたけど、お金ないし、めんどくさいし。
     なんばCITYがあればそれでいいのです、私は。
     自分に壱萬円未満ですからね!と言い聞かせて…
     って私が言う事きくわけないじゃーん(涙)。
     child womanで白いロングセーター、pou dou douでスカート、
     as know asでベージュのセーター(前に買おうと思って辞めたヤツ、よかったー)
     pradaise picnicでパーカー。うふふー、すっきりしちゃったー。
     おかげで明日から極貧生活に突入です。
     ◇家帰ってから、車を始めて自分で洗車。
     始めてって!まぁだいだいガソリンスタンドで先月洗車してもらったのも始めてだったんだけどね。
     今年はちゃんと車をキレイにする!部屋もきれいにするってのが目標。
     あ、今年の目標まだ書いてないや、考えなきゃ。
    [2004/01/03 14:08] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/826-2c6650d1
    | HOME |
