スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ようやく仕事納め。
     なにも土曜日にやらなくっても・…
     なんだかんだでやっぱりやる事いっぱいあって、しかも片付かなくって。
     そのまま掃除に突入。あぁ、もうッッ!!!
     ◇掃除終って、今日は会社全体の打ち上げ。
     北新地の中華料理屋。
     去年は帝国ホテルだったのに…おまけに今年はビンゴもないし。
     行きたくなーい。
     ◇とはいえ行ったら行ったでまぁ食べるものはオイシイし、
     お節料理争奪じゃんけんゲームがあったりそれなりに楽しめるんだけどね。
     (私はびっくりするほどじゃんけんに弱いので今年は何も持って帰れず…ちぇっ)
     ◇忘年会終ったら(比較的)若者チームでカラオケ。
     私は次に用事があるから、と逃げようとしたら拉致された。
     上手だと噂のK営業マンの歌声が聞きたくもあったんだけどね。
     うちの課のI営業マンはまた手のつけようがないくらいへべれけ。
     ♪恋すーるーおーんなのーこのビクトリー ブイ!
     って歌ってから早々にカラオケを後にする。おもしろかったー。
     ◇さらに、なんばまで急いで走る。
     久しぶりにもちこちゃんとととやんとおでこちゃんと呑み。
     後からキルビル5回目鑑賞後(笑)のたかみ氏も合流。
     気の知れた友との呑みは楽しいー。
     とにもかくにも眼鏡ネタに腹がよじれる。
     ◇忘年会のハシゴに年の瀬を感じる一日だった。
    スポンサーサイト
    [2003/12/27 14:06] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/819-8412ebd1
    | HOME |
