TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇パソコンの壁紙を蜷川実花さんの金魚の写真に変えた。
     (前まではOPだった。スクリーンセーバーもOPだったな。笑)
     脱力するほどラブリー。
     蜷川さんの写真は青と赤がきれい。
     新しい写真集ほしいなー。
     ◇肩痛い。
     久しぶりに整骨院寄ろうと思って帰り覗いたらすっごいこんでた、やめた。
     あぁ、今耳鳴り聞こえる。肩こりのせいだ。手の先だってしびれる。涙
     ◇Hさん、誕生日オメデトウ。
    [2003/12/17 14:01] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/809-5bbfda3c
    | HOME |
