スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日は寒いなー、急に寒くなるから着るものに困っちゃう。
     肌だって乾燥でポロポロ。
     ◇出かける前にココタニさんから電話があったので、ライブに行くまでの時間お茶することに。
     お茶と思ったんだけど、いざなんばに着いたらお腹が減ったので、なんばパークスのクアアイナへ。
     アボカドバーガー、うまーい。
     お腹パンパン。
     ハワイ、行きたいなー。
     ◇久しぶりのクアトロ、前来たのももしかしてバンアパかなー?
     385とヨシノちゃんと落ち合って久しぶり(ほぼ一年ぶり)のthe band apartライブ。
     対バンは・・・すいません、ロビーで聞いたり、うとうとしたりでほぼ記憶にない。
     ◇この前来たときとは段違いに人の多さが違うなー。
     ノリも微妙に違う気がしたのは、気のせいかなー?
     あと、川崎くんは前からあぁいう演奏の仕方だったっけ?
     今日は(385曰くタケシ氏の声の調子が悪かったみたいだけど)楽しいライブだった。
     新しいアルバムの曲ほとんど知らないけど楽しめた。
     バンアパっていいよなー、やっぱり。結構スキ。
     でも、あ!この曲いいな!と思っても曲名すら知らないってどうだろう。
     アルバムくらい買わなきゃだわ。
     ◇帰りは3人でお茶。それもまたいとおかし。
     私は今年の残りライブはとうとうあと一本となったのに、二人はいまだ片手に足りないほど。(笑)
     あんたたち、ステキすぎる!
    スポンサーサイト
    [2003/12/07 13:58] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/800-841bced4
    | HOME |
