TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ゆきっくと久しぶりに遊びまショー。
     車で梅田まで迎えに行って、私はボーナスが出たので家族にプレゼント用に
     ブーランジェリーブルディガラでパンを買う。
     こういう時しか思いきってたくさん変えないからね、うふふ、ウレシイ。
     ◇それからなんばまで移動してアルションでアフタヌーンテイー。
     うまー、幸せーーーー。
     ◇その後はなんと二人で占いをやってもらう。
     占いってあんまりスキじゃないんだけどね、
     やっちゃんが前に言っててよく当るよー、って言ってたのでちょっとオモシロ半分で。
     うわーうわーうわー、オモシロイわ!結構当ってるかも!
     悪いこと言われてないのでまぁ気分悪くもならずいい感じで気分転換にもなったね。
     ◇また梅田まで移動して今度はミワさん拾ってぷらぷらドライブ。
     ミワさんの地元まで走ってたら、飛行機みよっか!?と、
     伊丹空港の滑走路近くの絶景ポイントまで行ってみる。
     空港で働いたこともあるくせに、こういうポイントに行くのは実は初めて。
     何人か人も集まってて、9時前ということもあってちょうど発着ラッシュ。
     スゴイー!ジャンボが来ると思わずしゃがみこんでしまうくらいの迫力!
     めちゃめちゃオモシロカッタ!30分くらいずっとわーわー騒ぎながら見つづける。
     ◇サイゼリアにて長々ハイテンショントーク。
     久しぶりのミワさんってばやっぱり楽しい人だ、かわいー、おもしろーい。
     ユキックも相変わらずのキャラでかわいいったらありゃしない。いじめがいがある。笑
     こうやって仕事辞めてからでも続いていけるのはありがたいったりゃありがたい。
     今度はミカさんもアキさんもみんな集まって遊ぼうね!
     ってか、来年絶対温泉行こう!
    [2003/12/06 13:57] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/799-5c8da351
    | HOME |
