TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今日もなんとか仕事終らせて大猫まで急ぐ。
     なんだ?最近仕事忙しいんだろうか?
     久しぶりのDJKH X GGKR!
     アイゴンに久しぶりに逢える!
     もしかして12月にして今年初めてかしら?と思ったら、
     二月の最悪ぐたぐたイベントのGGKRオールナイトがあったな。
     一年ってはやーい。
     久しぶりのアイゴンは痩せてたけど、思ったほどじゃなかった。よかった。(謎)
     やっぱり相当ステキ。
     大森さんとのマイナスブラザースがオモシロイ。
     「チョー最悪っすよー」「ちょー超ですよー」と二人でマイナス思考でめちゃめちゃうっとおしいらしい。(堂島君談)
     ◇一曲目から「ルーザー」!
     きゃー、もう帰ってもいいぐらい!ダイスキこの曲!
     やっぱりステキ音楽集団だなーとしみじみ。
     今回はGGKRの面々はあまり喋らなかったのが少し淋しかったけど。
     アンコールで「サンキューミュージック」。あぁ、うっとりした。ステキな夜だった。
    [2003/12/05 13:57] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/798-db18cf93
    | HOME |
