TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
    ◇銀歯の詰め物が取れて今日やっとこさ歯医者に行った。
     別に全然しみてないし、詰め変えしたらすぐに終りと思ってたら・・・
     うーむ、甘かった。
     またツライ歯医者通いの日々が始まる。
     あーあーあー、神経の治療またしなきゃいけないんだってー。
     もうーー、やだなー。
     痛いのも、通うのも、金かかるのもーーーー。
     年越さないうちに終ったらいいけど・・・。はぁ、詰めて通うっと。
     ◇11月はぐぢぐぢぐぢ過ごしてたような気がするので、
     12月はぱぁーと過ごしたいと思う。思うったら思う。
    [2003/12/01 13:55] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/794-f12de34c
    | HOME |
