TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ココタニさんと久しぶりにやっちゃんとご飯食べに行く。
     やっちゃんと私の境遇が似てるが、私には二人してだめだしばっかりされる。
     そりゃ、そうだ。言う事言わなきゃ、希望もつたわんないもんな。
     わかっちゃいるんですよ、でもできないんですよ。
     やっちゃんにはいつも圧倒される。
     パワーあるよな、ココタニさんが時々おとなしくなるくらいの。
     あの二人が学生時代からずっと友達ってのもわかる気がする。
     自分は自己顕示欲が強い方かも・・・と思ってたけど、
     二人と喋ってるともうちょっと我を出してもいいのかも・・・とも思わせてもらえる。
     どうなんでしょう、それ。
     ◇ナンバに新しくできた飲茶料理屋さんに行ったのだが、
     研修中とネームプレートをつけさせられてる新人さんだけが、
     スリットがぐわーとかなりきわどく入ってるチャイナドレス着てた。
     えーっと・・・・それも研修中の修行の一環ですか?
    [2003/11/19 13:51] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/785-42a1f93e
    | HOME |
