TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇電車でぷらぷらと神戸まで行くつもりだったけど、
     ココタニさんが暇なのでお昼を一緒に食べようと誘ってくれ、
     車で行く事にした。
     せっかくなので、須磨まで走る。
     前から行きたかった「フォレ ド リキュウ」で優雅にランチ。
     神戸の高台から見下ろす景色、フレンチ、うーん、有閑マダム気分。
     うまいー、気分いいー。
     ◇ハーバーランドに行って、モザイクで鳩見て挙動不審になったり、
     阪急で買い物したり。
     あ、まるでデートだな、こりゃ。相手はココタニさんなのだがね。
     ◇お互い今日は厄日。
     ちょっとお互い脱力感いっぱいで、ぽけーとお茶してから別れる。
     私はこれからが本番。
     ◇久しぶりのチキンジョージでPENPALSライブ!
     最後の最後にビリーブを持ってくるのはどうかと思うが(しかも予定外だったらしい。
     予定外ならしなくってもよかったのに・・・毒)
     アンコールで欽也さんが虎の着ぐるみにトラッキー片手にディープパーブルの
     「smokin' on the water」を歌う姿に爆笑、感動。
     欽也さんがボーカルで林がドラムなんだもの!へなちょこで!!でも最高で!
     林のドラム姿にメロった。うふふ。
     とにかく情緒不安定で、気分が晴れないまま始まって、
     i wanna knowあたりで切ない気分が溢れてしまって、
     思わず泣いてしまったが、最後には大笑いできてよかった。
     ◇帰り道、待ってた朗報にさらに気分よく帰れた。
     夜の湾岸線はきれいだし、すいてるし気持ちいいし。
    [2003/11/15 13:50] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/782-4713be9a
    | HOME |
