TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇黒糖焼酎はカロリーも低く、甘くオイシイと聞いたので、
     なんばパークスに新しくできた焼酎専門店に足を運ぶ。
     お目当ては「れんと」。
     アルコール度数が比較的低く、甘く飲みやすい。
     なのにカロリーオフ!
     これがなければ「黒うさぎ」。
     が、どっちも売りきれ。
     店員さんに聞いたらどっちも入ってもすぐに売りきれるそう。
     しょうがないので、違うもので小さい瓶を買って帰る。
     これはこれでおいしい。
     もうね、最近呑んだらすぐ眠くなるから。
     ってことは、寝酒だから。
     という話をココタニにしたら寝酒は癖になるし、太る!と怒られた。
     ◇マンハッタンラブストーリー、最高だよ!
     宮藤さん、あんた天才!
     Fの回が一気に終るなんて、忍くんが女の子だなんて!
     頭がくらくらになった。
     マンハッタンのコーヒーに酔った。
     ますます木曜日が好きになった!今年いっぱいの期限だけど。
    [2003/11/13 13:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/780-aee06f3d
    | HOME |
