TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇読書欲はいまだ続いているのだが、
     新しい本買う前に、とりあえず家にある買ったものの、借りたものの手付かずで
     ほったらかしてるものから片付けなきゃ、と使命感に燃え(ってか、当然の事)
     本棚で埃かぶってた本から読み始める。
     多分5年以上は前に買った「パラサイトイブ」を読む。
     誰に言っても、なんで今更!?と笑われる。
     知る人は知ってるだろうが、私はチラシで本のカバーを作るのが得意(笑)だが、
     この本のカバーが数年前にトータス松本と江口洋介の「H"」のチラシだってところが、
     また懐かしい。
     「パラサイトイブ」を読んだら次はP・コーンウェルの「検屍官」
     これってば、佳子に10年くらい前に借りた本のような気がする。
     あはは、ごめんね。ちゃんと読んだから返すよ。
     P・コーンウェルって前に流行ったよなぁ。ほんと懐かしい。
     さて、まだ在庫はあるのだ。次はどれ読むかな。
     総ざらいしてから新しい本買おう。
    [2003/11/12 13:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/779-32bb1fbf
    | HOME |
