TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇土曜日出勤、だりぃ。しんどい。
     仕事はたまってるのにやる気がでん。
     結局片付きもせず定時で即効帰る。最近いかんなー・・・
     ◇最近、車を走らせててよく目につく鶏と釜飯の店「とりでん」で晩ご飯。
     入店して気付く。あ、牛角とかのグループなのね。
     普通でした。
     ◇久しぶりにレイトショー見に行く。車があるとこんなことを気軽にできる!やっほい!
     念願だった「kill bill」をやっとこさ堪能。
     始めのうち、あ・・・これはちょっと期待しすぎたかも・・・どうなんだろう・・・。
     と思ったりもしたのだか、違う、違うのだ!
     理屈なんて考えたらダメなのだ。
     飛行機に刀はもちこめません。
     え?誰もハジキは使わないんですか?
     ユマもルーシーリューも日本語聞き取れません。
     そんなこと一切どうでもいい!
     あの音楽、あの映像、あの雰囲気、途中から鳥肌の嵐。
     タラちゃんのオタク魂炸裂、最高、最強!
     音楽がもうとにっかくしびれる!
     さて、今からパンフレットを熟読しよう。 
    [2003/11/08 13:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/776-514c948f
    | HOME |
