fc2ブログ
TOP ▲
 ◇今日はココタニさんの誕生日、おめでとう!
 時に威圧、時にお姉さんキャラ、時に言い合いをしますが、
 確実にこの一年一番顔をつき合わせてた人です。
 断然の差で親を抜いて。
 会社で一日8時間以上一緒にいるからそりゃそうだが。
 これからもよろしく。
 私のオーラ占いによるとあなたには近い将来幸福という名の王子が現れます!(笑)
 ココタニにリクエストで南堀江にある「やきやき三輪」で夕ご飯。
 奢らされました、いや、奢らせていただきました。
 ココ本当に旨いわ。
 どうやらSHIHOちゃんとかもお気に入りって噂がある店。
 カウンターの私たちの回りはちょっと金回りがよさそうなカップルばっかりでした。
 鮑とかさ、でっかい海老とかさ、牡蠣なんか食べちゃって。
 アワビをうらやましく見てるココタニさんに「すまん、今日は勘弁してくれ」と。
 お腹いっぱい、満足ー。
 もう飲みの気分でない私だったけど、
 今日は誕生日だから!といつもにましてココタニさんが私を引っ張る。
 そしてバーのハシゴ。バーのハシゴって・・・・
 バー二件で落ちつかせてもらう。彼女もう一軒行きたそうだったが・・・。
 ほんと元気で愉快な人。
スポンサーサイト



[2003/11/07 13:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/775-3ba6de07
    | HOME |