TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇いつも帰り道に話途中で中途半端状態が続いてたので、
     今日は約束して営業二課の女子三人娘、S嬢とニャンパヤシとご飯食べに行く。
     S嬢は帰り道の電車の中でなかなかきわどいことを話してくれ、
     酒が呑むとさらにおもしろい事を話してくれるとの噂なので、楽しみ。(笑)
     ◇たのしかったーーーー。
     へー、へー、へー、とメーターが振りきれるほどの興味深い話ばっか。
     「へたくそ」って!
     若さゆえって!
     そこまではなしてくれるあなたちが好き!!
     自分のネタの少なさにうなだれる。精進します、がんばります、待っててください。
     ◇S嬢のような向日葵になりたい。
     素直で自分をしっかり持っててかわいい彼女がうらやましい。
     ◇ニャン林には幸せになってほしいのです、色んな意味で。
     一筋の光が、朝陽が、私には見えるのですが、どうでしょうか?どうなんでしょうか?
     洋々たる道はあなたの前に大きくひろがってるはずです。
     カオスに身をゆだねる必要はないと思う。
     ◇また行こうね!
    [2003/10/27 13:40] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/765-9d157a26
    | HOME |
